商品選定の重要性 ルレアプラスショートレンジ実践編終了

 

woman-628844_640

とにかくワードプレスイライラする。

思わずパソコンを壊しそうになってしまった。

自分はやはり「シリウス」の方が使いやすい。

ワードプレスやたら重いし、ロングの練習のつもりで書いているけど、なんでこんなに使いにくいんだろう?

特に書き始めが「おAKいSuk」みたいになる現象はなぜ起こるんだろう?

イライラがたまっているのか、本気で「キーボードクラッシャー」みたいになるところだった。

なぜか少し経つと直るのだが、不思議な現象だ。

さて、前回の記事では完全にあさっての方向を向いていたことを書きましたが、その傾向は二月後半、つまりショートレンジの実践が終了するまで続いていましたね。

3月に発生していた報酬を今見ても、ほぼ1月に作ったサイトから報酬が発生していましたよ。

2月に作ったサイトのすがすがしいほどのダメっぷりよ。

ここで重要なのは、どうしてそれらのサイトがダメだったかという点ですね。

「商品選定の重要性 ルレアプラスショートレンジ実践編終了」の続きを読む…

方向を間違えば報酬は発生しない。でも、そこからは大事なことが学べる ルレアプラスショートレンジ実践編

crystal-cube

 

「ルレアプラス」は本当にやることが多いですね。

せっかくの休日もアフィリエイトで吹き飛んでますよ。。

「量産」もやれば「パワーブログ」も作るのだから当たり前なんですが。

結局、どっちも重要なのだと思います。

よく、「ペラサイト」VS「パワーブログ」の論争をしているのを見るが、実は両方やっている人間ってあまり多くないのではなだろうか? なんて最近思っています。

さて、前回は報酬が次々と発生し始めた話をしましたが、今日は方向性を見失ってしまった話と、そこで得られた何かの話をします。

「方向を間違えば報酬は発生しない。でも、そこからは大事なことが学べる ルレアプラスショートレンジ実践編」の続きを読む…

初報酬の考察をひたすら書いて行くぜ!! ルレアプラスショートレンジ実践記

前回の記事では初めて報酬が上がったことを書いたのですが、「なぜ報酬が発生したのか?」という部分を今回は考えてみたいと思います。

ルレアミドルレンジブログ戦略編の最初にこう書いてあります。

 ショートレンジは

・とにかく短期間で収益を上げる

・最低限のアフィリエイト知識を身につける

・サテライトブログを構築する

ということが目的でした。

また、マインドストラテジー編では、

どうしてこの仕組みで稼げるのか考えながら進めて下さい。

と書かれていました。

さて、どうして「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」は売れたのか?

「初報酬の考察をひたすら書いて行くぜ!! ルレアプラスショートレンジ実践記」の続きを読む…

初報酬が発生した日のことを語るぜ!! 勿論その記事だって公開するよ! 今日のブログは為になる…はず。。 ルレアショートレンジ実践記

himawari06

前回の記事はこちら

忘れもしない1月14日。

ルレアを実践してから11日目のその日、事件はある一通のメールから始まった。

2007年というはるか昔からメインで使っているアドレスに、以下のようなメールが届きました。

[任天堂]1月14日(水)23時より「Nintendo Direct 2015.1.14」を放送します。今回は今年春までに発売されるソフトの情報を中心にお届けします。

 

始めたはいいけどほとんどフォロワーのいないツイッター。

実際にその内容を見てみると、

「初報酬が発生した日のことを語るぜ!! 勿論その記事だって公開するよ! 今日のブログは為になる…はず。。 ルレアショートレンジ実践記」の続きを読む…

行動せよ!! アクセスがあるなんて思うな!! それが報酬発生前夜なんだ! ルレアショートレンジ実践編

1月の3日から7日まではひたすら教材を読み、「加湿器」と「3DS」で発売されるRPGのジャンル型を更新していました。

4日間もなんでブログ作ってないの?

って感じですが、正直わかりません(^^;)

確か、著しく体調が悪かった記憶があります。

年末に仕事しすぎた反動です。

そして、ようやくゆっくりと腰を据えて教材を読んで思ったこと。

唯一理解できたこと。それは、

 よくわからん!!

ということでした。

真面目に意味がわからなかったんですよ。

かろうじてわかったのは、

「商品名+○○」という題名で記事を書くこと。

無料ブログを使って100も200もブログを作ること。

ショートレンジの教材を見て、「なんでこれで報酬が発生するのよ?」って思ったのは、私だけではないはずだ!!

でも、よくわからなかったけど、重要なのは、

「行動せよ!! アクセスがあるなんて思うな!! それが報酬発生前夜なんだ! ルレアショートレンジ実践編」の続きを読む…

ようやく入るぜルレアショートレンジ実践編!! 第一話 アクセス? 成約? それはどこの☆の話なんだい?

478x640x701cc939a9a7d6a1a9ff2bef

ショートレンジに入るまでの話が長かったですね。

ようやくショートレンジを読み終えるか終えないかの所で、さっさと一つブログを立ち上げてしまいました。

「習うより慣れろ」

このブログもそうですが、使用法を学ぶ前に使用してしまうタイプです。

ブログを開設してから一週間、ようやく「リファイン使用マニュアル」を読み終えました。

なので、ショートコードの存在に今日初めて気づきました。

 

吹き出し見出し
ショートコードを使うとこんなことまでできちゃうんですね。便利ですね。

 

で、ショートレンジで出来た記事がこれです

「ようやく入るぜルレアショートレンジ実践編!! 第一話 アクセス? 成約? それはどこの☆の話なんだい?」の続きを読む…