ようやく入るぜルレアショートレンジ実践編!! 第一話 アクセス? 成約? それはどこの☆の話なんだい?

478x640x701cc939a9a7d6a1a9ff2bef

ショートレンジに入るまでの話が長かったですね。

ようやくショートレンジを読み終えるか終えないかの所で、さっさと一つブログを立ち上げてしまいました。

「習うより慣れろ」

このブログもそうですが、使用法を学ぶ前に使用してしまうタイプです。

ブログを開設してから一週間、ようやく「リファイン使用マニュアル」を読み終えました。

なので、ショートコードの存在に今日初めて気づきました。

 

吹き出し見出し
ショートコードを使うとこんなことまでできちゃうんですね。便利ですね。

 

で、ショートレンジで出来た記事がこれです

「ようやく入るぜルレアショートレンジ実践編!! 第一話 アクセス? 成約? それはどこの☆の話なんだい?」の続きを読む…

ルレアショートレンジ実践記前夜祭~マインド編~

300-01

 

お待たせしました!!

誰もまってねぇよ(゜д゜)というツッコミは脇にどけて、1月の2日に初めてルレアを開封しました。

購入したのは12月の終わりごろだったかな?

いまいち覚えていないのですが、1月2日にルレアを少しだけ読みました。

ルレアはいくつものパートに分かれており、大きく分けると「ショートレンジ」「ミドルレンジ」「ロングレンジ」となっており、それぞれの「SEO編」「デザイン編」などがあったり、「ワードプレス構築編」や「サーバー契約マニュアル」なんてのもあります。

ルレアプラスになった現在、「ブラッドライティング」「キーワード戦略」など更にボリュームアップ。

物販教材の「オールインワンパッケージ」って感じですね。

他の教材を知らないのですが、これだけのボリュームのある商材って他にはないんじゃないでしょうか?

実際どれくらいのボリュームがあるかと言うと、

「ルレアショートレンジ実践記前夜祭~マインド編~」の続きを読む…

やっと実践記に入るぜ!!

copy-icon

自分語りが長かったですが、ようやくルレア実践記の始まりです!!

ルレアを読み始めたのが1月の2日。実はまだ3か月しか経っていないということに驚きです。

この3か月間は、実に濃い3か月間だったと思います。

とりあえず最初のマインド編には「必ずプリントアウトしてから読みたまえ」みたいなことが書いてありまして、プリンター持ってねぇよ(゜д゜) ってな訳でPDFのままマインド編を読みました。

正直、初めはこれでよかったと思います。

実際にプリントアウトしてみると、クレイジーなぐらいの量がありますからね!!

「lurea」は非常に挫折率の高い教材だそうです。

事実、購入する前に読んでいたルレア実践記も、結構な数途中で放棄されていました。

「本気で稼ぎたいと思う人以外はこのページを閉じてください」

ルレアのホームページの最初に書かれている文字で、皆それなりの覚悟をもって臨むはずなんですけどね。

私が思うに、ルレアを挫折する理由として

「やっと実践記に入るぜ!!」の続きを読む…