せっかくだから俺は、簡単な自己紹介をするぜ!!

statistics-icon

こんにちは皆さん!!

この度は当サイトにお越しいただきありがとうございます。

自己紹介というのも慣れないもので、一体どこから話したらよいものか。

自伝的に生まれた時からさかのぼるのも話が長くなりそうなので、28才の時初めて就職したあたりから始めるのがいいですかね。

まぁ、28まで何をしていたんだって話ですよね(^^:)

所謂「夢追いの馬鹿」って奴ですね。

世の中にはゴマンといるような奴です。

大学を卒業して、就職して、自分がサラリーマンになっているような姿が、どうしても思い描けなかったんですね。

あ、一応大学3年生から4年生の時には真面目に就職活動していた時期ありましたよ。

超大手と言われる会社の最終面接まで進んだ所で一気に気持ちの糸が切れてしまいましたけどね。

「せっかくだから俺は、簡単な自己紹介をするぜ!!」の続きを読む…